やっぱり安心なのは老舗百貨店

近所のママ友達と母の日のプレゼントの話題になって
みんな何を贈るのかと。
圧倒的に多いのがフラワーアレンジメント。
あとは食事に行くとか。
問題は姑。実母ならいいとか悪いとかも率直に言い合えるけど
姑はそうはいかないって。
確かにそうだよね。
で、ある子が毎年スイーツを贈ってるって話になって
「今流行とか話題になってるのより、やっぱり老舗デパートの
包装紙、これでしょ」なんだとか。
彼女は母の日 スイーツを毎年伊勢丹か高島屋で選ぶそう。
「ちゃんとデパートで選んできました」がポイントで、
「でも、もちろん、ネットショッピングだけどね」とのこと。
便利な時代だからこそ、そういう使い方があるわけね。
母世代には老舗のブランドが安心、とういわけか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。