今度引っ越すなら

引越しが終わっての感想なんですが・・・
引越は間違いなく、後片付けの方が大変です。

引越し前は予定の日迄にやらなくちゃ、ってことで
必死になりますが、実は開梱作業って結構大変でした。

ダンボールが鬼のように出る、中のパッキン代わりの
新聞紙が山のようになる・・・

生活するスペースを確保しつつ、仕事に行って、
子供の世話して、家事やって・・・日常をすぐまわさねばならない
兼業主婦にとって引越しは鬼大変でありました。

引越予定の女性の方は、可能なら、開梱の方に
おまかせサービスをつけることをお勧めしますね。

引越したら即新生活スタート開始、がどれだけストレスフリーで
結局お金で買えない価値があるかってことに、引越し後1週間
片付けに振り回されて気づいた私です・・・

次はないと思うけど、もしあったら、おまかせパックにします、
絶対に!


タグ:引越し 女性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。